🎵発表会が無事に終了しました!

発表会が無事に終了しました!

2022/10/31 (日)

Happy Halloween Concert (合同発表会)

私が初めてピアノをご指導頂いた勘場ひとみ先生の門下生の皆様と、合同発表会を行いました!自宅の教室の第1回目の発表会だったので色々と不安もありましたが、勘場先生やたくさんの方にアドバイスを頂き、無事に開催することができました✨

私の教室からは4歳の生徒さんから80代の生徒さんまで、9名の方に参加して頂きました。ほとんどの方が初めての発表会だったので心配もありましたが、本番はみんな最後までよく頑張っていました😊

プログラムの最後は、勘場ひとみ先生と、勘場先生の現門下生である坂本結花ちゃんと一緒に6手連弾をしました。年齢もキャリアも全く異なる3人でしたが、楽しく演奏できて良かったです💕

初めての開催で反省点や改善点が沢山あったので、今後のレッスンや次回の発表会に活かしていきたいと思います♪